2013年5月5日日曜日

改・自由きままな山歩き 2013.05.03 - 04






















GWは4日間の縦走計画でしたが、嫁さんの予想通り2日間で帰ってきました。
1~2日目の行程はほぼ無理の予定の中にももしかしたらなんて希望も持っていましたがやっぱり無理となりまして、raymari夫妻のやや呆れ顔!?に自分でも落胆もしていない自分の性格に呆れました。さらに帰宅してから嫁さんに「山でも気難しいのね」と止めのお言葉を頂戴しました。

2日で終わった理由を・・・。 

続きはこちら → SUGISIの軌跡 - 2



2 件のコメント:

  1. コメント書いたけど入ってない?
    認証制だっけ~?
    ダブってたら消してね^^;

    sugisiさん、湯ノ沢峠で会ったときのmariの予測では次の日大菩薩まで行って下山でした。
    無理して笠まで行っちゃったらその後下山が大変だもんね。
    でも湯ノ沢から下っちゃったんだね~。
    たぶんどこかでリタイアしてると頭では考えてももしかしたら頑張って歩いてるのかな~今頃どこ歩いてるのかな~なんて思ってました^^;

    奥さんにも読まれてたのね(笑)

    ハマイバでテント張った時は大菩薩の方は黒い雲が出てて
    降ってるのかな~と思ってた。
    幸いこちらは雨に合わず快適な二日間でした。
    やっぱり北上は登りが辛いので次は南下で計画してください(^^)

    富士山を見ながらの南大菩薩連嶺はいいよ~。

    返信削除
    返信
    1. 「SUGISIの軌跡-2」でもしっかりコメント頂いています。記事ではないところにコメントありました。ありがとうございます。

       大方の予想通り(笑)リタイヤとなりましたが悔しい気にもならず、何か吹っ切れた感じで清々しいです。いろいろ学ぶことはありましたが久しぶりに写真じゃないお二人にお会いできてうれしかったです。

       バスを使わなくて行けるのが魅力だったのですが、再度北上する気はしばらくはないので、ゆっくり考えます。

      削除

コメントありがとうございます。
気軽にどうぞ!